姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。の画像付きあらすじ解説

MENU

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。のあらすじ

煌乃あやの近親相姦エロ漫画

泥酔エッチした相手の正体は姉だった!

泥酔エッチはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました

[ComicFesta]姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。

喧嘩が絶えない姉と弟。大人になっても、二人はいつも顔を合わせれば喧嘩ばかり。

 

だがある日の夜、サークルの飲み会で帰りが遅くなった弟。

 

公園で一人、ブランコに腰かけて酒を煽っている女性を見つける。

 

フードを深く被っていて顔は半分しか見えないが、大きな胸と胸の谷間がモロに見える形になっている。

 

短いズボンとむっちりした太ももから漂う雌のフェロモンに中てられ、興奮するとともに目が釘付けになってしまう。

 

親切心から声をかける弟。しかし、酔った彼女に抱きつかれ、突然キスされてしまう!駄目だろと離す弟。

 

だが、泥酔した女から漂う酒臭さ以上に強い甘い香水の香りと、密着して当る豊満なバストは彼の理性を奪っていく。

 

もう、我慢出来ない!と弟は彼女のズボンをずりおろし、更に胸を服の上からわしわし揉んでしまう。恍惚感に酔いしれて喘ぐ女。

 

胸を揉む一方、空いた手で彼女の股間に手を入れる。既に湿り気を感じさせる感触に弟は興奮し、女も身を九の字に捩じって、アアン?と感じ悶える。

 

そこで女の顔が見え、ようやく彼は気付いた。この女……姉貴じゃねーかと。

 

泥酔しているとはいえ、姉貴を抱いていた事に戸惑う。しかし、考える一方で、彼女の淫らでいやらしい姿を見捨て、忘れる事など出来ず、胸をちゅぷちゅぷ吸ってしまう。

 

喧嘩してばかりだった弟と姉がふとしたことで、繋がり、セックスしてしまうお話し。

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいましたはココで読めるよ

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。の画像

普段は女っ気すら感じさせないガサツな姉。いつも上から目線で命令口調な生意気な女なのである。

 

サークルの飲み会の帰りに公園で見つけた泥酔美女。そのままハメたら何と正体は姉だった!?

 

それからというもの、2人は体の関係を持つようになり立場が逆転してしまうのだった!!

姉を相手の弟の欲望が爆発

好き放題ハメまくって種付けしちゃう

無料立ち読みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました

[ComicFesta]姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。